ほっこり  oyabaka編

最近のお休みでの出来事。

 

僕の休日はお互いの仕事の事情で家族揃ってっていう時間がなかなか作れなかったんだけど、

久しぶりにそういう時間が取れて、息子を連れて「きらら西公園」に行ってきたんです。

もうちょっとで4才になる息子は始終「むしこうえん」って言ってたけどね。

 

久しぶりだったせいか、息子のテンションMAX!!

付いてくのに大変でしたが、みんな揃ってるっていうだけでこんなにもテンションが上がることに嬉しくてウルウルしました。

 

 

 

フワフワ跳べるでかい餅みたいなヤツは、土日では人がいっぱいらしいですが、

平日だったので息子も縦横無尽にはしゃいでて、

結構撮った写真の中のベストショットを公開!

 

 

 

 

とってもいい顔♡

 

 

走れるくらいガラガラでしたよ。

 

ちなみに、NGショットは・・・

 

重力に負けた顔(笑)

 

 

 

 

昨年は足も届かなかった自転車ゴーカートも一人でグイグイとね。

 

 

って、今回は親バカのガワさんが出てますねw

でもこの日はずっと息子のハイテンションに射られましたよ(^^)

良き時間を過ごさせてもらいました!!

 

さて、KACIKOは既に歳末モードで

2020年、感謝のホームケア祭りが始まりました!

 

皆様に会えるのを楽しみにしております!!

 

 

新潟市中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ ディレクター ガワさん

025-278-7578