今日はブラックフライデーみたいですが、こちらはレッド🍁

久々の更新です。

最近、何かキレイな写真を撮りたいって思って思いついたのが「もみじ谷」

だからタイトルに「レッド」

今日はそんな内容。良かったら見てみてください。

 

そう、弥彦駅の所です。

皆さんは行ったことありますか?

 

いつの時期が最高潮なのか知らないままほんとに思いつきで足を運ぶ。

 

アマチュアカメラマンなので

サクッと撮って・・・って出来ないので、じっくりと散策しながらパチパチと。

 

天気の悪い日と、良い日と2週に渡って行ってきたんです。

で、出来たのがこれ!!

 

雨の日の。

 

 

晴れの日の

 

 

 

 

 

 

 

最後のは圧巻のいちょう。

レンズに収まらない大きさ。

 

 

なんてことない写真なんですが、出すとこないのでここで誰かに見てもらえたらと思います。

写真を理由にちょっと動こうというだけなんですが、

せっかくだからもっと映える写真撮りたいですね。

また機会あればUPさせてください。

 

明日から3連休ですが、

KACIKOは月曜まで3日間とも営業しております。

 

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ ディレクター ガワさん

025-278-7578