サプ活 始めます!! ③ KOSOポッド

今度は「腸活」のためのサプリ。

身体に必要な栄養素を取り入れる根源は「腸」にあります。

腸が不健康だと、体も正常に働いてくれないはずなので、腸内の改善で糖質脂質の分解、排出を狙う。

 

「KOSOポッド」

・秋田今野商店独自の「麹」に「石垣島ユーグレナ」を掛け合わせた「みどり麹」

・便通改善、美肌向上をサポートする「K-1乳酸菌」

 

これらの酵素で、体内の分解酵素を増やします!

 

 

体内には分解酵素というのがあって、加齢とともに減少していきます。

加齢とともに代謝が落ちるとは、こういうことが体内で起きてるということだっただと知りました。

ただ、運動量や新陳代謝だけでは無いってことですね。

 

そして、1日で分解酵素が多くて活発のは朝。夜に向かって減少。

寝ている間に復活して、また朝がくる。

 

なので、寝る前の食事は太る原因でもあったんです。

分解酵素を増やしたいときに、分解が必要になる。。。確かに矛盾。

夕食は早めにっていうのと、控えめにっていうのはこのことだったんですね。

夕食にボリューム感があると良く無いんですね。

 

ってことで、僕の遅い夕飯をやめて、早めにして食事量をコントロールしていきます!!

 

結果的にどうなっちゃうの??

腸内が正常になってくると、次第にお肌の健康状態が改善していくので、

肌荒れ、ニキビ、赤みなどが改善して、肌のトーンが1トーンくらいアップします。

 

やばっ!

俺、痩せるし、さらに若くなっちゃう??

 

そんな予感がしてきたです!!

たのしみです!

 

「KOSOポッド」はKACIKOでも取り扱います!(初回お得なキャンペーンあります)

分解酵素で腸活!!

 

代謝向上と、便秘改善。さらには美肌になっちゃいますよ〜(笑)

 

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ ディレクター ガワさん

025−278−7578

instagram  @kaciko_gawasan