【説明します】なんでガワさんばかりのブログ??

ガワさんです。

いつも投稿しててすみません。

 

いや、謝ることでもないのですが、広瀬すずちゃんのコロナの件でも謝ってたし、、、。

 

えっと、このブログのガワさんばかり問題なんですが、話せばちょい長なので省略しますと、、、

 

インターネットの接続の兼ね合いである日、ブログのアップロードが不能になり、

そこからおかしくなってて、

スタッフ達がログインできない状態が実は続いてます。

 

情報発信すべき時代に、ツールを失ってるままでブログを見てる人にも

スタッフ達にも申し訳なく思ってるところ、

業者への問い合わせも返信が滞ってる状態で、催促しなきゃな状態なんです。

 

過去のブログでスタッフのインスタアカウントを公開してるので

そちらでもスタッフ達の日常をご覧になれたりします。

みんなインスタどうしてる?

 

 

 

歳をとると機械に疎くなると言いますが、これはシステムの問題。

慣れればそこも解決できるのですが、ちょっとそこまで踏み込めずというか、

システム系まで詳しくならなくてもと思ってる今日この頃。

 

KACIKOのアプリとかもそうですが、「ログイン」や「パスワード」が必要な時代。

各自で管理は最重要課題ですが、もう少し簡単だとありがたいですね。

 

みなさんその辺ちゃんと出来てますか??

最近、勝手に口座から抜かれるというニュースもあるのでお気をつけくださいね。

 

僕は最近ログインが面倒になってきていて、スマホの機種変を渋ってる状態です(笑)

 

ということで、今しばらくお待ちください。

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ ディレクター ガワさん

025-278-7578