先日、いい人に出会った。

まずこの動画をご覧になって欲しい

 

https://www.youtube.com/watch?v=4Tn0HsBevsM&list=PLUB4dyGpyqCZ-e0Fpfc8Oy7uoqvw4gQEf

 

壮大な土地でロケーションを積んで創作された動画。

 

このクリエイターさんとご縁で新潟に来県。

 

このご時世で仕事で呼んできた我が師匠。

滞在中のある晩に収録も兼ねて有志が集結。

 

クリエイションの世界と作成裏話などで凄く刺激をもらった。

 

純粋で、真っ直ぐで、力強い眼差しがとっても印象的なクリエイター。

Tatsutomi koheiくん。

 

彼の詳細を知らず、Youtubeにアップされてる動画でしか彼を知らなかったが、

彼はどうやら大学4年生。

そんな空気を感じさせないほど成熟した大人に見えた。

 

彼の着眼点、生き様がクリエイションに溢れてる。

そして冷静にディレクションしていくセンスがすごい。

 

その彼は、大学の映像学科ではない。

入学して語学系で入ったらしい。

2年前から動画にハマったようで、このクオリティ。

ヤバ過ぎ!!

 

きっとこれからもクオリティの高い作品を創作するのだろう。

今後も期待が大きい逸材です。

 

(年甲斐もなく撮ってもらったけど、彼の顔の小ささが目立つ形に笑)

 

 

今やセルフプロデュースで何でも出来る時代に

このクリエイションにチャレンジしてるのはヤバい。

 

自分のディレクションの低さを痛感しつつも

幅広い視点で自分も高めて行きたいと、この若人から学ばせて頂いた。

 

このご縁を繋いで頂いた恩師のSNIPS由藤さん、BAXTAGE佐藤さんに

とっても感謝です!

(僕、いい顔し過ぎ笑、顔デカ過ぎ笑)

 

やっぱり、人と人が会って感じる人の温度って大切ですね。

よかったら彼の動画、いろいろ見てみてください。

 

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ

ディレクター ガワさん

025-278-7578