涼を求めて・・・

みなさーん!

唐突ですが、

この夏は何個アイスを食べましたか??

 

非甘党のガワさんですが、

この夏は暑いのでアイスをちょいちょい手を出してます(笑)

 

非甘党のガワさんのランキングを発表!

 

 

1位 クーリッシュのカルピス

非甘党らしいサッパリ系。

クーリッシュは食べるタイミングが大事なやつです!

 

 

 

2位 ピノ

甘いけどチョットだけ召し上がるというのが自分流。

あっという間になくなるくらいがちょうどいい。

 

 

3位 パピコのホワイトサワー

昔懐かしの味な感じが好き。

2本目が溶けないように1本目は早く食べなきゃって焦るやつ。

 

 

実は、歯でかじる系のアイスが苦手なんです。

なのでこんなランキングになっちゃいました(笑)

 

 

みんなの推しアイスは何ですか?

まだ暑い日は続きますが、食べ過ぎ注意ですね!

 

 

KACIKOでも

冷んやりシャンプーや冷んやりヘッドSPAを実施中です!

少しでも涼を感じる過ごし方も夏っぽくていいですね♡

 

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ

ディレクター ガワさん

025-278-7578