これはもしや、コロナ疲れ!?

自粛期間が過ぎ、自制しながらの生活から

徐々に通常生活にシフトしてきつつある今日この頃。

 

特別変わった事はないんだけど、なんだかスッキリしない。

これってコロナ疲れ!?って思う事もあるかも知れません。

 

ひょっとしたら見えないストレスによって、お肌や頭皮に悪い変化があった方もいらっしゃるようです。

 

そんな気分を吹っ飛ばすプチメニューをご紹介。

 

 

ジメッと蒸し暑い日も増えましたが、

KACIKO特製のプチSPAを冷んやりVerもご用意しました!

(*通常のNOひんやりもあります)

 

・シャンプー専用ブラシでブラッシングで毛穴の汚れを掻き出すクレンジング。

・頭皮を保湿クリームに包まれて、潤いを補うモイスチャー。

 

 

どちらも冷んやりさせるようにちょっと変身させました。

どちらも¥500で出来ちゃうお手軽SPA。

2つセットで¥800でやってます!!

 

カットやカラーのお供に、プチSPAで疲れもKACIKOに置いて帰っていってください (^^)v

 

新潟市中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ

ディレクター ガワさん

025-278-7578