消費者還元事業に!

なってます。

12月から徐々にですが、

やっと・・・。(キャッシュレス決済のことを指してます)

 

リニューアル後はペイペイも開始します。

 

 

よくわかってない方の為に簡単に説明を。。。

 

世の中のお金の廻りをキャッシュレスに推進している政府の政策。

この事で、現金のやり取りを減らし、レジ業務をスムーズにしてデータの可視化そするようです。(消費税の取りっぱぐれ防止にも効果ありだそうです)

 

その支払い方法をその推進を図るべく、5%還元するというのがこのマークで、

KACIKOではお客様自身のクレジットカードや各種QRペイに還元(戻ってくる)してくれます。

キャッシュレス決済のリンク

 

もう少しわかりやすいページのリンク

 

これ読んでみると、インバウンド効果の高い職種や首都圏がアレなんですね。

オリンピックがあったりするからそうして外からの収益を見込むという目論見ということはわかりますた。

(余談ですが、キャッシュレス決済手数料がクレジット会社にわんさか入ります。私たち事業者が支払います。ちょっとウラがありそうと巷で囁かれてますね。)

 

 

 

しかし、お客様達はせっかくなので使った方がラッキーです!

6月まで還元されます!

それ以降は還元はないので頭の片隅に入れておきましょう。

 

 

KACIKOでは楽天ペイ、ペイペイ(1月26日より)、auペイ、Lineペイ、各種クレジット、交通系カードが対象になってます。

 

ペイペイキャンペーン「まちかどペイペイ第2弾」もやってるようですね。

 

複雑な社会になってますが、少しでもご理解できるように書いてみました!!

 

改装工事まであと4日!

19日の日曜日は14時まで受付してます!

 

プレオープンは26日9時より!

 

新潟市 美容室

中央区 美咲町

KACIKO カシコ

0252787578