何がホントで何がウソなのか

こんにちは、ガワさんです。

最近、迷惑メールというか、詐欺メールなのかわからないけど、docomoユーザー20年超の私の元へしばしば送られて来ます。

一体、何が目的なのかわからないし、基本的にはスルーなんですけど、、、

バレンタインの今日、こんなのが届いた。

つい、クリックしそうになった‼️

「有効期限か…。そだな、(クリック)」

ってなりそうだった(汗)😅

よく考えてみよう!

送り主に「有効期限のお知らせ」とあるではないか❗

ここで違和感。

気付いてなければやってしまったと思う。

何が本当で何が嘘か?

実際体験した人や身近に経験した話しなどを参考にするのが1番!!

ネットのレビューも大概なので、自分に合うモノを専門家のアドバイスのもと、探してもらって検討してもらうのはいかがでしょうか?

玄人から素人への流通から、いまは素人から素人に渡る時代。

(使いかけのコスメやクリームがやり取りされてるのも実状。)

ちょっと怖いですね。

玄人は聞いたことに知ってる限りで応えます。

納得して買ってもらうほうがいいですね☺️

新潟市 中央区 美咲町 美容室 kaciko カシコ

ディレクター ガワさん